魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【在宅ヲタ必見!】12月9日・10日卒業公演CSテレ朝チャンネル1で生中継&スカパー!オンデマンドで同時配信決定!  

こんにちはハロヲタのあやたかです。

待っていたい人も多いんじゃないんですか?

アンジュルム船木結・Juice=Juice宮本佳林卒業コンサートがCSテレ朝チャンネル1で生中継&スカパー!オンデマンドで同時配信される事が決定したしました~!!

 

在宅ヲタ必見!!

生中継は本当に嬉しい!!!

 

どちらも、

テレ朝チャンネル1/スカパー!オンデマンド(同時配信のみ)

 

2020年12月9日(水)18:30
アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~ 船木結卒業スペシャル<生中継>』

2020年12月10日(木)18:30
『Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~ 宮本佳林卒業スペシャル<生中継>』

 

このチャンネルは契約済みなので、放送当日を待つのみ!

いつもは仲良しのヲタちゃんを誘ってみるけど、今回は1人でゆっくり見ようと思います。

 

 

限りあるMoment/ミラー・ミラー[初回生産限定盤SP]

限りあるMoment/ミラー・ミラー[初回生産限定盤SP]

 

 これが船木結が参加するラストシングルになるのか・・・。

 

宮崎由加ちゃんが卒業の時は、彼女メインのシングル発売されたけど、今回の佳林はないのかな~?

 

船木結卒業まで、2日

宮本佳林卒業まで、3日

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。