魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】船木結卒業コンサート当日&新メンバー初ステージ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 本日(12月9日)ついに、船木結卒業コンサート当日となりました。

 

新型コロナウィルスの影響で延期となっていた卒業公演が開催されます。

 

まだまだ新型コロナウィルス感染が拡大しているので、参戦される方は指示を守ってください!

 

そして、11月2日に加入して新メンバー(川名凜・為永幸音・松本わかな)の初ステージでもあるので、

最初で最後の11人のアンジュルムのパフォーマンスしっかり目に焼き付けましょう!

 

全国でライブビューイング開催と、生中継が決定しています。

 

詳しくは下の記事をご覧ください。

⇩⇩ 

 

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル』

無事に終わりますように・・・。

 

私は家から生中継を見ます!!

18時30分までにやることを済ませておかねば!!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。