魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】つばきファクトリー小野田沙栞19歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(12月17日)は、つばきファクトリー小野田沙栞ちゃんの19歳の誕生日です。

 

小野田沙栞(おのださおり)

さおりんの力強い歌声がすごく好きです!

 

 2018年に開催された、

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜チーム対抗歌合戦〜』

 では、モーニング娘。佐藤優樹ちゃんとペアで、

「私、ちょっとカワイイ裏番長/スマイレージ」を披露して、めちゃくちゃかっこよかった印象がすごく強いです!

 

 おススメポイントなどはこちらの記事で紹介していますので、読んでみて下さい。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

購入まだの方はぜひこちらから

⇩⇩

 

 小野田沙栞ちゃんが所属するつばきファクトリーの最新シングルはこちら

⇩⇩

 

さおりんの19歳が楽しいこといっぱいでありますように・・。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。