魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】清野桃々姫16歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 本日12月22日はBEYOOOOONDS(雨ノ森 川海)清野桃々姫ちゃんの16歳の誕生日です。

 

清野桃々姫(きよのももひめ)

f:id:ayataka2018:20201219235650j:image

ハロプロ研修生からデビューが決まったメンバーの1人です。

毎年5月に開設していた「ハロプロ研修生発表会~春の公開実力診断テスト~」では、個性強めで、インパクトを残す子でした!

 

去年の

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム】

ではソロを引き当て

15歳にして「Moonlight night~月夜の晩だよ~」をかっこよく披露しました!

 

この公演はプレミアムな公演なのでまだの方はぜひ!

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 そして彼女が所属するBEYOOOOONDSの初の単独コンサートが映像化されています!

 

あついBEYOOOOONDSのライブ映像をぜひこの冬ご覧ください。

⇩⇩

LIVE BEYOOOOOND1St (Blu-ray)(特典なし)

LIVE BEYOOOOOND1St (Blu-ray)(特典なし)

  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: Blu-ray
 

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。