魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】植村あかり22歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(12月30日)はjuice=juice植村あかりの22歳の誕生日です。

 

植村あかり(うえむらあかり)

f:id:ayataka2018:20201230021630j:image

美人な顔立ちのあーりー(*ˊ˘ˋ*)

その上スタイルも良い!!

juicejuiceとしての活躍期待してます!

 

昨日が仕事納めでした〜(*´∀`*)ノ

 

 明日が今年最後のブログとなりますので、見に来てくださいね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。