魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

「君に伝えたい物語」三次募集受付決定!恋愛ストーリーを募集!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロープロジェクトで、

「君に伝えたい物語」
"胸キュンラブストーリー"、"ほっこり恋愛エピソード"を大募集!

 

思わず胸キュンした体験、ほっこりした心温まるエピソード、感動するオリジナルストーリーなどのお話を募集!


フィクション・ノンフィクションは問いません。


身近な体験談や妄想話でもOK!一人称視点でお送り下さい。

妄想でもいいんだ(*´艸`*)ァハ♪

 

尚、受賞作品のうち評価の高いもの(動画の再生回数や高評価数、審査員による評価)に関しては、今後ハロー!プロジェクトメンバー出演の朗読劇イベントに採用される場合があります。楽曲になる可能性も!

 

詳細は「君に伝えたい物語」公式サイトをご確認ください。

 

【三次募集期間】2020年12月31日(木)~2021年2月28日(日)
【公式サイト】http://r.helloproject.com/kimitsuta/


受賞作品は「君に伝えたい物語」YouTubeチャンネルにて、ハロー!プロジェクトメンバーが出演する朗読動画として公開中!



君に伝えたい物語YouTubeチャンネル

はこちら

↓↓
https://www.youtube.com/c/kimitsuta/

 

メンバーに朗読されるなんて嬉しいですね♪

私も応募してみようかしら(o´ω`o)

 

二月末まであるから、しっかり文章力あげておかなきゃ!!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。