魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】梁川奈々美19歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ハロー!プロジェクトを卒業した「梁川奈々美」ちゃんが本日19歳の誕生日を迎えました。

 

梁川奈々美(やながわななみ)

カントリー・ガールズ兼任juice=juiceを担当していて、juice=juiceに加入してから「可愛らしいななみん」から「セクシーななみん」に印象が変わりました。

 

2019年3月11日に卒業してしまったけど、ななみんの人生だからしっかり歩んでほしいと思います。

 

 梁川奈々美卒業公演

 涙を見せず笑顔で卒業していった、「梁川奈々美」をまだ見ていない方はぜひ!

おススメポイントのブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 

 

 去年は誕生日お祝いブログアップしてなかった?

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

19歳のやなみん誰とどんな誕生日を迎えたのかな~?

 

明日から大寒波・・・また雪積かな・

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。