魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。卒業生光井愛佳の28歳の誕生日

こんばんはハロヲタのあやたかです。

 本日1月12日は、モーニング娘。卒業生で8期メンバーだった光井愛佳さんの28歳の誕生日です。

 

光井愛佳(みついあいか)

2006年に開催された『モーニング娘。HAPPY8期オーディション』で1人合格!

今までのモーニング娘。のメンバーにいない雰囲気の愛佳に、今後の成長に期待で溢れました♡

 

2011年には左足を骨折、安静・加療が必要とされ活動を休んでいましたが、

2012年5月18日に、新垣里沙と共にモーニング娘。を卒業

 

2016年のハロー!プロジェクトのコンサートに高橋愛新垣里沙と共に出演した。

 三井と活動する期間が少なかった10期メンバーの飯窪春菜石田亜佑美が、同じステージに立ててきっと思い出が増えたことでしょう~

 

まだの方はぜひAmazon

⇩⇩

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE  & HELLO! ~ [DVD]

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO! ~ [DVD]

  • アーティスト:Hello!Project
  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: DVD
 

 

2018年には料理の道に進みたいと芸能界を引退したけど、元気に過ごしてるのかな~?

 

28歳が楽しいこといっぱいの年でありますように・・。

誕生日おめでとう~

 

光井愛佳関連の記事も良かったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。