魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。6期加入日&伊勢鈴蘭17歳&石川梨華36歳誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日1月19日は3つの記念日があるので、1つつづ紹介しますね~

 

 

 モーニング娘。6期メンバー加入日

 

2003年1月19日に、モーニング娘。6期メンバーとして

道重さゆみ田中れいな亀井絵里の3名が加入しました。

 

私がモーニング娘。を離れてしまった時期が実はこの時期なのです・・・。

 

他に好きなアーティストが出来てしまった、少し離れていました。

新曲が出るたびチェックはもちろんしていました!

 

現在6期メンバーはみんな卒業してしまいましたが、

「6期最強伝説」は永遠です!

 

2010年12月15日に、亀井絵里卒業

f:id:ayataka2018:20210119193114j:image

2013年5月21日に、田中れいな卒業

f:id:ayataka2018:20210119193123j:image

2014年11月26日に、道重さゆみ卒業

f:id:ayataka2018:20210119193132j:image

田中れいな道重さゆみは、ハロー!プロジェクトのステージに立ってくれているので嬉しいですよね♪

 

れいなだと去年12月31日に開催された公演にゲストとして出演しています。

早く映像化して欲しいな~

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

2つ目の記念日

伊勢鈴蘭17歳の誕生日

アンジュルムのメンバー伊勢鈴蘭が今日で17歳の誕生日を迎えました。

f:id:ayataka2018:20210119192215j:image

一般応募の合格者のれいらに私は注目していて、

他のメンバーより目立つって印象はないけど、注目しちゃう存在なのです。

 

17歳のれいらの活躍を期待しています!

 

 明日(1月20日)発売のアンジュルム

ANGERME CLIPS I

アンジュルムに改名後初のシングル「大器晩成/乙女の逆襲」から最新シングル「限りあるMoment/ミ
ラー・ミラー」までのMusicVideoを収録。

MusicVideo本編以外にも初収録となるVer.も含めたアナザーVer.の映像も多数収録されています。

 

ご予約はAmazon

⇩⇩

ANGERME CLIPS I(特典なし) [Blu-ray]

ANGERME CLIPS I(特典なし) [Blu-ray]

  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: Blu-ray
 

 

3つ目の記念日

石川梨華36歳の誕生日

モーニング娘。卒業生

石川梨華が今日で36歳の誕生日を迎えました。

 

今までのモーニング娘。にはいない特徴的な声が印象的だったりかちゃん

ピンク色のキャラにぴったりでしたね♡

 

美人さんのりかちゃん36歳も素敵な1年になりますように。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。