魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。55枚目のシングル発売された日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

モーニング娘。のライブでは定番の楽曲「What is LOVE?」が7年前の今日発売されました。

 

2014年01月29日 55枚目のシングル

「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」が発売されました。

 

今もですけど、新曲が出る度どんなダンスなんだろ〜?っていつもワクワクしていました

(。•ᴗ•。)♡

 

どの楽曲もフリが独特で、それをかっこよくキメるメンバー達!!!

 

What is LOVE?はライブで盛り上がり曲の1つ♪

英語の歌詞の所の歌割り

道重さゆみ工藤遥野中美希

画面に抜かれるシーンほんと好きです(●´ω`●)

 

これからも歌い継がれていきますように…

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。