魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】元℃-ute中島早貴27歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

今日(2月5日)は元℃-ute中島早貴さんの27歳の誕生日です。

 

中島早貴(なかじまさき)

 2017年に℃-ute解散後はソロで活動中~

ハロー!プロジェクトのステージにも登場してくれたりしているので、ファンとしては嬉しいですよね♪

 

 登場した公演を紹介すると、

 

Hello! Project 20th Anniversary! ! Hello! Project 2018 SUMMER~ALL FOR ONE~、~ONE FOR ALL~』

ハロー! プロジェクト誕生20周年を記念し、各会場に日替わりでハロプロOGゲストが出演したコンサート

 

中島早貴さんは同じ元℃-ute岡井千聖さんと登場

2人で℃-uteの曲を披露するレアなパフォーマンスなので、まだ見ていない方はぜひ!

Amazonだと少しお安いですよ~(小声)

⇩⇩

 

 

 

 

 そしてもう1つは、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~GOOD BYE & HELLO! ~』

 ハロプロ恒例カウントダウンコンサートのMCとして登場しました。

 

ゲスト出演した元℃-uteリーダー矢島舞美さんと一緒に2曲パフォーマンス♪

当時のメンバーカラーの衣装を着て久しぶりのピンヒールとは思えない完璧なパフォーマンスを魅せてくれました♡

⇩⇩

 

 

 

 25歳の誕生日お祝いブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

27歳のなっき~にとって楽しい事いっぱいの1年でありますように・・。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。