魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】アンジュルム新メンバー為永幸音17歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(2月9日)は去年アンジュルムに新メンバーとして加入した、為永幸音ちゃんの17歳の誕生日です♪

 

為永幸音(ためながしおん)

f:id:ayataka2018:20210209171720j:image

2004年2月9日 O型 長野県出身

ハロプロ研修生から昇格でアンジュルム新メンバーしました。

(2020年11月2日)

 

夏の公開実力診断テストでは「ダンス賞」を受賞した、しおんちゃん!!

毎日筋トレなど、日々の努力した結果だと思います!

 

パフォーマンス中の表情もすごく、感情が伝わってくるので、以前から注目しているメンバーの1人でした。

 

その表現力をアンジュルムで活かしていく姿をこれから見れると思うとすごく楽しみです♪

 

 

 

 

 為永幸音ちゃんが所属しているアンジュルムのシングル映像集が1月20日に発売されています。

 

まだ見ていない方はぜひ購入はAmazon

⇩⇩

ANGERME CLIPS I

ANGERME CLIPS I(特典なし) [Blu-ray]

ANGERME CLIPS I(特典なし) [Blu-ray]

  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: Blu-ray
 

 

 アンジュルム新メンバー加入の時記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

17歳のしおんちゃんの活躍がすごく楽しみです♪

f:id:ayataka2018:20210209171810j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。

 


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。