魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ハロー!プロジェクトの新たな試み「Hello! Project 2021 春「花鳥風月」」が開催決定!

 

 

2021年3月13日からスタートする春のハロー!プロジェクト・コンサートは、今後の感染状況も見据えて、5つのグループのメンバーを4つのグループに再編しリハーサル含め十分に感染対策を行いながら、それぞれのグループごとで全国をまわる予定です。

 

内容は各グループの楽曲、そして新旧のハロー!プロジェクトの楽曲を織り交ぜ、
フレッシュな組み合わせによる楽曲の「新解釈」をお楽しみください。

 

チーム「花」
(モーニング娘。'21)譜久村聖野中美希横山玲奈・北川莉央
(アンジュルム)上國料萌衣・為永幸音
(Juice=Juice)井上玲音・工藤由愛
(つばきファクトリー)新沼希空小野瑞歩
(BEYOOOOONDS)一岡伶奈・島倉りか・小林萌花

 

チーム「鳥」
(モーニング娘。'21)佐藤優樹小田さくら羽賀朱音
(アンジュルム)笠原桃奈・伊勢鈴蘭・松本わかな
(Juice=Juice)植村あかり高木紗友希
(つばきファクトリー)山岸理子・谷本安美
(BEYOOOOONDS)西田汐里・江口紗耶・山﨑夢羽

 

チーム「風」
(モーニング娘。'21)石田亜佑美加賀楓・山﨑愛生
(アンジュルム)川村文乃佐々木莉佳子・橋迫鈴
(Juice=Juice)稲場愛香段原瑠々
(つばきファクトリー)小野田紗栞秋山眞緒
(BEYOOOOONDS)高瀬くるみ・前田こころ・平井美葉

 

チーム「月」
(モーニング娘。'21)生田衣梨奈牧野真莉愛森戸知沙希・岡村ほまれ
(アンジュルム)竹内朱莉・川名凜
(Juice=Juice)金澤朋子・松永里愛
(つばきファクトリー)浅倉樹々岸本ゆめの
(BEYOOOOONDS)岡村美波・清野桃々姫・里吉うたの

 

公演日程はオフィシャルサイトでご確認ください。


Hello! Project 2021 春「花鳥風月」


(出演)モーニング娘。'21 アンジュルム Juice=Juice つばきファクトリー BEYOOOOONDS

【一般】着席指定席 ¥7,500 (消費税込) ※全席指定

 

 

う~ん、近くに来る上に私の推しメンバーがたくさん来るから行きたい気持ちは高けど、コロナが終息しなきゃ遠征は難しい・・・。

 

 一緒に行きたい人がいるけどファンクラブも申し込みが1枚なんだよね・・・。

 

せっかくなら近くの席がいいんだけど、どうしよう・・・。

 

 2月7日のブログを更新したので良かったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。