魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロー!プロジェクト 新グループ結成のお知らせ

こんばんはハロヲタのあやたかです。

昨日開催された研修生ライブにてにてサプライズ発表がありました!!

 

BEYOOOOONDSに続くハロー!プロジェクトの新グループの結成を、年内に目指すことになりました。

 

ハロプロ研修生ユニットの4名、米村 姫良々・石栗 奏美・窪田 七海・斉藤 円香はこの新グループに加入、
今後メンバーを増員して、年内にグループの形を決める予定です。

 

今後の新グループの動向に、ご注目ください。


2021年3月7日
株式会社 アップフロントプロモーション

 

ついにハロプロ研修生ユニットの4人に希望の光が見えた来ましたね!!!

 

ハロープロジェクトに新たな風を吹かせてくれることを期待してます!