魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

岡村ほまれ、清野桃々姫に関するお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

BEYOOOOONDS 清野桃々姫の容体に関するお知らせと、岡村ほまれに関するお知らせが発表されました。

 

まず清野、

今年1月から患っていた「坐骨神経痛」の症状が悪化し、
詳しい検査を受けておりましたが、検査の結果「腰部筋筋膜炎」と診断されました。


脊椎・脊髄や骨に異常はないものの、腰以外にも痛みが出ており、
パフォーマンスや歩行移動(特に長距離での移動)が身体の負担になるため
医師からしばらく安静にするように、という診断を受けて
今週末から始まる以下のコンサートを欠席させていただきます。

 

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」
3月14日(日) オリンパスホール八王子 18:15開演 月公演
3月21日(日) NHK大阪ホール 15:00開演 月公演

欠席する清野の代役としてアンジュルム川村文乃が出演いたします。

 

そして、

モーニング娘。'21 岡村ほまれに関するお知らせ

 

メンバーの岡村ほまれですが、先週末に体調不良を訴え、昨日、病院で医師の診察を受けた結果、
突発性難聴との診断を受けました。


医師より当分の間、加療が必要で、
ライブなどの大音量を伴う仕事は避ける必要があるという事を受けて
3月いっぱいの下記公演を欠席させて頂きます。

 

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」
3月14日(日) オリンパスホール八王子 18:15開演 月公演
3月21日(日) NHK大阪ホール 15:00開演 月公演

Hello! Project ひなフェス 2021』幕張メッセ国際展示場1・2ホール
3月27日(土) 12:00公演/17:00公演
3月28日(日) 11:30公演/16:30公演

「花鳥風月」2公演に関しては欠席する岡村の代役として
つばきファクトリー秋山眞緒が出演いたします。

 

どちらも悪化しないように、ゆっくり休んでほしいですね!

代役はどうやって決まったのかなぁ?