魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ついに!Juice=Juice、つばきファクトリーの新メンバー そしてハロー!プロジェクトの新グループに加入するメンバーが決定!

こんにちは〜

今日から7月!夏に近づきますね!

ハロープロジェクトに新たなお知らせが!

 

【Juice=Juice、つばきファクトリーの新メンバーそしてハロー!プロジェクトの新グループに加入するメンバーが決定!!】

 

 

新グループ加入メンバー
7月5日(月)25:00~

テレビ東京「ハロドリ。」にて


Juice=Juice、つばきファクトリーの新メンバー


7月7日(水)19:00~ YouTube「ハロ!ステ」(プレミア公開)にて発表されます!

 チャンネル登録まだの方は今のうちに!

 

YouTubeは分かるけど、「ハロドリ。」で発表されるのは…

関東地方以外に住んでる人は放送が遅れるのに💦

(私も放送遅い組です(笑))

ハロプロ研修生から何人か加入するのかなぁ?

 

正直もうビジュアルが出来上がってる子もいるので、juice=juiceかつばきファクトリーに加入して欲しいメンバーが居ます。

 

1人だけあげると、

豫風瑠乃ちゃん

今年(2021年)の「Hello!Projec研修生発表会2021春の公開実力診断テスト」で「ベストパフォーマンス賞」を受賞

歌唱力がとにかく素晴らしい!!

「ハロドリ!」では自身の歌声に自信が持てず涙した事がありましたが、「Hello!Project研修生発表会2021春の公開実力診断テスト」の映像を観る限り克服できてると思いました!

笑顔に幼さがありますが、癒しを与えてくれる表情も魅力です♡

 

きっと今回どこかのグループに加入するであろうと予想しています!

f:id:ayataka2018:20210702152714j:image

Juice=Juiceは、結成当初から一般オーディションからの加入はなかった、

それにつばきファクトリーは初の新メンバー加入なので、新生つばきに期待が高まります!

 

補足

「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディションは
感染の拡大により審査の進行に影響が及び、結果発表が遅れてしまいました。

との事です!


とにかく7月5日、7月7日(七夕)

ハロー!プロジェクトに新たなメンバー(新ユニット加入)が発表されるので、ハロヲタさん必見です!!