魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日何の日?】七夕に誕生日迎えるハロプロメンバー3人

こんにちは!

今日は七夕、ハロプロメンバー3人の誕生日です!

 

そしてついに今日!

juicejuiceとつばきファクトリーの新メンバー加入発表日!!

ハロプロ研修生から何人選ばれるのか…

現在のjuiceとつばきメンバーの姿は最後になるので、写真載せておきます!

f:id:ayataka2018:20210707085014j:image

f:id:ayataka2018:20210707085023j:image

 

明日にはブログアップしたいけど、仕事で疲れててすぐには書けないかもw

 

それでは今日誕生日のメンバーを1人づつ紹介します(*^^*)

 

生田衣梨奈(いくたえりな)

24歳

f:id:ayataka2018:20210707082340j:image

モーニング娘。’21のサブリーダーを務める生田さん!

美しさが更にまして、パフォーマンス中に見せるカメラ目線の笑顔がヤバい♡

まだまだ現役で頑張って欲しいです!

 

川村文乃(かわむらあやの)

22歳

f:id:ayataka2018:20210707082358j:image

アンジュルムサブリーダーのあやのちゃん!

ヤバい…あやのちゃんの魅力を語れない

(゚ω゚;A)ごめんなさい。

初めて開催されたソロフェス!で1位を獲得!

今年はどんなパフォーマンス魅せてくれるのか楽しみです!

 

 

 

松永里愛(まつながりあい)

16歳

f:id:ayataka2018:20210707082417j:image

ハロプロ研修生から、juicejuiceに昇格!

最年少とは思えない、大人っぽい表情だけど、喋るとまだまだ幼いなぁーって思わせてくれる里愛ちゃん!

これからも成長見守りたいと思います♡

今日新メンバー発表されるjuicejuice、里愛ちゃんも先輩になるんだね!

 

3人とも誕生日おめでとう〜💕