魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】「シャボン玉」発売から18年&河西結心ちゃん18歳の誕生日

こんにちは!

今日は記念日が2つあります!

 

まずモーニング娘。19枚目のシングル

「シャボン玉」の発売から18年が経ちました!

発売されたのは、

2003年7月30日!

 

6期メンバーが参加する初となるシングルです!

歌い出しの「愛する人〜は〜」

「れいなだけーーー」

れいなが卒業しても、まだまだ受け継がれている楽曲の1つです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

そしてもう1つの記念日が、

これは奇跡!

つばきファクトリー新メンバーの

河西結心(かさいゆうみ)ちゃんが、

この「シャボン玉」発売日に誕生しました!

 

今日で18歳です(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

本当におめでとう〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

まだまだ彼女の事を知らないのでこれから少しづつ知って行けたらいいな!

 

18歳の誕生日おめでとう〜

\(ꇐ∀ꇐ)/\ (ꇐωꇐ)/\(ꇐДꇐ)/