魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】BEYOOOOONDSメジャーデビューから2年生!

こんにちは!

毎日暑いですね🥵

そんな暑い日にメジャーデビューしたBEYOOOOONDS!!

 

今日(2021年8月7日)デビューして2周年を迎えました!!

早いですね〜

メンバー編成もなく2年生迎えてくれて嬉しいよ💕

 

記念すべき日に2冊目のオフィシャルブック、

【BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS②』】

を発売します!!

 

2019年の夏にメジャーデビューを果たし、今年デビュー2周年を迎えるBEYOOOOODSがデビュー記念日の8月7日に、昨年に引き続き2冊目となるオフィシャルブックをリリース!


大ボリュームの最新撮りおろしはもちろん、「CHICA#TETSU」、「雨ノ森川海」、「SeasoningS」によるユニット別座談会や、2年目を終えたソロインタビュー、『アップトゥボーイ』にて好評連載中“びよーんむ”の厳選未公開カットによる個人ページ、3年目の目標をテーマに詠んだ一句を披露するなど企画が盛りだくさん!

またメンバーが、様々なスポーツのユニフォームに身を包んだトレーディングカード13種のうち1種が封入されている特典付き。


1年前よりもさらに成長したBEYOOOOONDSのさまざまな表情や、BEYOOOOONDSらしいコミカルな可愛らしさが満載の1冊となりました。ぜひ、1年の前のオフィシャルブックと見比べてみて下さい。BEYOOOOONDSの勢いはまだまだ止まりません!!


(トレーディングカード13種のうち1種が封入)

まさかのオフィシャルブックなのに、トレーディングカードがランダム…(; ꒪ㅿ꒪)

せめて選べたらいいのに…

 

日々成功していくBEYOOOOONDS!2年目も活躍を期待しています!