魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

Miki Nonaka presents…モーニング娘。’21 〜 SONGS FOR YOU〜』(最高)

こんばんわ!

ソロフェス2のMVPのご褒美番組が、本日令和3年10月23日放送されました!

 

タイトルが、

Miki Nonaka presents…モーニング娘。’21 〜 SONGS FOR YOU〜』

CSテレ朝1で放送されました。

 

野中ちゃんのメンバーへの愛がめちゃくちゃ詰まった番組になっていました!

泣きましたね…

これは映像化を熱望します!!!

 

シャッフルメンバーによるパフォーマンス…

ほまれちゃんと、めいちゃんのロボキッスは神です♡♡

12期で「Give me 愛」最高すぎました❤︎

野中美希、作詞作曲の曲を2曲!

 

1曲目はなんと加賀楓ちゃんがダンスのフリを考えたそうです!!!

パフォーマンス後のメンバートークで知ったのでわ、もっかい映像見て見なきゃw

 

最後のメンバー全員で「HAPPY 大作戦!」

泣きましたね…

ふくちゃん言ってたけど、歴史を感じられる楽曲!

ソロパートから始めるこの楽曲、今のメンバーが歌う事で新たな歴史が刻まれたと思います!

そしてまーちゃんが卒業するまでにこの曲を聞けて個人的に嬉しかったです♡

 

パフォーマンス後のメンバートークの司会には、飯窪春菜さんがオファーを受けて勤め番組構成の裏話をたくさん聞けました!

 

マジで最高の番組でした!