魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

新沼希空ちゃんお休みのお知らせ!

こんばんは!

新沼希空ちゃんに関するお知らせが発表されました!

 

 

メンバーの新沼希空ですが、先週末に体調不良を訴え、昨日、病院で医師の診察を受けた結果、全身薬疹との診断を受けました。


医師より症状改善までは2週間程度の加療が必要で、皮疹の完全消退までは
さらに時間を要する可能性があるため、活動再開に関しては、
経過をみながら医師の診断を仰ぎ、検討してまいります。

 

この為、10/28(木)に予定しておりました「新沼希空バースデーイベント2021」は開催を延期、
10/31(日)島根県民会館・大ホール(島根)にて行われます Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」公演は欠席させていただきます。


10/30(土)ベルサール新宿グランドにて開催されるforTUNE musicイベントに関する対応は、
決まり次第追ってお知らせいたします。

m(*_ _)m

 

全身薬疹(ぜんしんやくしん)ってなに?って思って調べたので簡単に、

 

「薬疹とは、皮膚の反応として現れる薬の副作用のことです。
 
薬疹は通常、薬に対するアレルギー反応によって引き起こされます。


典型的な症状としては、発赤、膨らみ、水疱、じんま疹、かゆみのほか、ときに皮膚の脱落や痛みなどがあります。」

 

島根公演欠席ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

 

仕方ない(´・ω・`)

ゆっくり休んでね!