魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。'21 北川莉央 写真集『莉央 17th summer』発売日当日

こんばんは!

今日令和3年11月6日、モーニング娘。'21 北川莉央 写真集『莉央 17th summer』の発売日当日です!

 

公式サイトによる情報によると、

17歳の等身大を写した、1年ぶりのセカンド写真集!
2020年に発売したファースト写真集は、1週間で重版という異例の大ヒット!今年6月にデビュー2周年を迎え、モーニング娘。'21として成長し続ける北川莉央が1年ぶりの写真集!


“もし島に北川莉央が転校してきたら…”をテーマに、等身大の17歳をそのまま写し出しました。どこか都会的な雰囲気を醸し出す、大人っぽい憧れの同級生を追っている目線で楽しめ、溢れる笑顔のほか、憂いおびた表情と表現も多彩。夏・冬の制服、水着、体操着、浴衣、部屋着などの衣装で登場し、真夏の太陽に発光する白い肌は健康的で、清潔感あるイメージも健在です。まるで北川莉央と過ごした、ひと夏の思い出のような一冊に仕上がりました。

 

私は知り合いのヲタさんに譲って貰うので受け取るの月今から楽しみです!