魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】平井美葉22歳の誕生日

こんばんは!

今日令和3年12月11日

BEYOOOOONDS、SeasoningSのリーダー平井美葉さん22歳の誕生日です!

 

誕生日当日の今日に嬉しい発表がありました(*^^*)

 

平井美葉ファースト写真集

『belles feuilles』<ベルフィーユ>発売決定!!

オフィシャルによると、


「静と動、cuteとcool、シュールと日常。
千葉勝浦を舞台とした様々なシチュエーションの中で、平井美葉の多彩な「表現」「表情」を撮り下ろしました。


水着のシーンをはじめ珠玉のカット満載な、まさに『平井美葉』が凝縮された素敵な一冊です。
特典としてメイキング映像を収録したDVD付き」

との事で発売日は来年の、

2022年1月28日!!!

 

みよちゃん写真集おめでとう!!!

 

なんと水着シーンまで!?

楽しみですね〜!!

 

22歳素敵な一年になりますように🙏