魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

3月9日〜

こんばんは!

3月9日といえば!!!

 

レミオロメン』ですよね💕

ハロプロで言う黄金期の時代にどハマりしていました!!

 

初めてコンサートで遠征したのがレミオロメンでした!

 

10周年を迎えてこれからの活躍を期待していました、、でも活動休止になってしまい残念です、、

 

ボーカルの藤巻亮太さんはソロで活躍されて、アルバムやツアーも開催してくれて個人的には嬉しい限りです!!

 

またいつか『レミオロメン』の3人の復活を楽しみにしています