魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】金澤朋子芸能界引退

こんにちは!

5月末で芸能界を引退する金澤朋子さん。

 

ついにその日が来てしまいました…

本日2022年5月31日

https://ayataka2018.hatenablog.com/entry/2022/05/18/080600

 

Juice=Juiceで推しがいなかったライブハウス時代、地元のライブハウスで近くで見た時の歌声に惚れ2推しメンバーに(2推しなんかいw)

 

かなともの歌声に惚れました♡♡

卒業してもまた聞ける日が来ると思っていたけど、芸能界引退されるのでそれが叶うことはないかもしれないけど、寂しくなったら卒業公演の映像をみるね!

 

本当にお疲れ様✨

体を大切に過ごしてね🍀