魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

明日2022年6月29日新メンバー加入配信

こんにちは!!


なんと!!

モーニング娘。'22 と Juice=Juice に新メンバーの加入が決定しました。

 

そしてその新メンバー決定の模様を、
6月29日(水)22時より

YouTube「ハロ!ステ特番」でプレミア公開にて配信されます!!!

【ハロ!ステ】http://www.youtube.com/user/helloprojectstation

【プレミア公開とは】
配信開始時刻から、視聴者が動画を同時に見て楽しめる機能です。
ライブ配信と同じようにリアルタイムのチャットが利用でき、
また途中で観始めた場合は途中から視聴することになります。

 

なんで22時からなのぉ〜仕事終わったら速攻見ます!!

 

ハロプロ研修生から、誰が昇格するんだろう?

松原ユリアちゃん、小野田かりんちゃん

ベストパフォーマンス賞受賞した2人にデビューして欲しいな!

 

ユリアちゃんは同期が次々とデビューする中は1人で本当に頑張ってたと思う🥺

 

かりんちゃんの歌唱力確実にアップしています!

 

配信を楽しみに仕事頑張ろ