魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。'22に関するお知らせ

こんばんわ、

残念なお知らせが発表されました。

 

モーニング娘。'22メンバーの新型コロナウイルス感染についてのご報告です。


北川莉央は25日、岡村ほまれと羽賀朱音は26日にそれぞれ体調不良を訴え発熱し、
病院での検査の結果陽性となり、野中美希は本日2回実施した定期抗原検査で陽性反応が出て、
医師の問診の結果陽性となりました。
その為、しばらくの間、医師と保健所の指示に従って療養させて頂きます。

それに伴い、下記の各公演は、以下の様に対応させて頂きます。

*公演中止
7月30日 仙台サンプラザホール(18:00開演)
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better! Encore~」
※チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、
Hello! Project オフィシャルホームページにてお知らせ致します。
※お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※会場への直接の連絡等はご遠慮ください。
※振替公演はございません。

野中美希欠席
7月31日 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(14:45/18:00開演)
M-line Special 2022 ~My Wish~
※この公演に関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。


ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご理解頂きます様、お願い申し上げます。
 令和4年7月29日
株式会社アップフロントプロモーション
 

急にハロプロメンバーの感染が広がっていますね…

コンサート中止はきっとメンバーも、悔しいだろうな…

 

感染力が強いみたいなので、ファンの皆さんも気をつけましょう!!