魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

小田さくら新型コロナウィルス感染により療養

こんにちは。

今日から8月ですね、熱中症にも注意しないと行けない時期ですが新型コロナウィルス感染にも注意が必要です!

 

既に、発表されているお知らせです。

 

【メンバーの小田さくらですが、先ほど新型コロナウイルスに感染している事が確定しました。
24日(日)に採取した検体でPCR検査を行った結果、28日(木)夜に陽性の疑いがあり、
再度PCR検査が必要である旨の結果が出ました。
そこで、再度PCR検査を受けた結果、先ほど陽性であることが確定しました。
現在、特に発熱や感染による症状などはありません。
その為、しばらくの間、医師と保健所の指示に従って療養させて頂きます。

ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご理解頂きます様、お願い申し上げます。

 令和4年7月29日
株式会社アップフロントプロモーション

 

モーニング娘。'22メンバーコロナ感染増加しています、、

 

コンサート開催前に毎回PCR検査をしていると思うのに、どこかで感染してしまうんですね…

 

本当にどこで感染するか分からないので皆さんも引き続き気をつけましょ🙇‍♀️