魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ふくちゃん26歳のお誕生日おめでとう

こんにちは!

本日10月30日はモーニング娘。'22リーダー譜久村聖ちゃんのお誕生日です。

 

ふくちゃん♡♡

26歳のお誕生日をハロー!プロジェクトのメンバーとして迎えてくれてありがとう😆🫰

そしてモーニング娘。'22のリーダーを続けてくれてありがとう!!

 

後輩が卒業していく中、色々な事言う人がいるけどそんな人たちの事は気にせず、ふくちゃんの思うままに活動して欲しいです🙏

 

私はふくちゃんの味方です!!!!

 

ふくちゃん大好き(⑉• •⑉)

息子を1度でいいから会わせてあげたい♡

 

26歳ふくちゃんにとって素敵な1年になりますように☆。.:*・゜

 

お誕生日おめでとうーーー!🎂