魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】つばきファクトリー“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベントpart5

こんにちはハロヲタのあやたかです。

つばきファクトリーイベント更新されたのでお知らせします。


<“6thシングル発売記念”イベント>
2019年12月10日(火) 池袋・サンシャインシティ 噴水広場
ミニライブ&握手会

18:00〜
(NEW)2019年12月12日(木) CLUB CITTA’
ミニライブ&握手会

①16:30~ ②19:00〜


(NEW)2019年12月21日(土) 神戸ハーバーランド スペースシアター
ミニライブ&握手会

①12:00~ ②14:45〜 ③17:30〜

 

浅倉樹々トーク&握手会イベント>


(NEW)2019年12月2日(月) HMV&BOOKS HAKATA (福岡) 18:30〜


(NEW)2019/12/4(水) HMV栄 (愛知) 19:00〜

 

浅倉樹々ちゃんも少しづつ活動を再開してくれてるので、ファンとしては嬉しいですよね♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。