魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ森戸知沙希と段原瑠々に関するお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日はパソコン調子よし!

まず発表になったお知らせから、

 

モーニング娘。'20森戸知沙希に関するお知らせ


モーニング娘。’20
メンバーの森戸知沙希ですが、歌唱の際、声が出にくい状況が続いたため、
医師の診察を受けたところ、声帯の結節によるものと分かり、数週間歌う事を
休ませて経過観察の必要があると診断されました。


よって、しばらくの間、ライヴにおいて歌唱はせずにパフォーマンスし、
様子をみることにいたします。

 

パフォーマンスには参加するようですが、ファンとしては心配ですね・・・。

 

こういう仕事しているとなりやすいのかな。

お大事に!

f:id:ayataka2018:20200208101206j:image

 

Juice=Juice段原瑠々に関するお知らせ



Juice=Juice段原瑠々ですが、昨日から右足に痛みがあり病院にて診断を受けたところ
右足親指「種子骨」の疲労骨折で約1ケ月の安静を要するとの診断を受けました。

そのため、下記公演に関してはしばらくの間、歌唱中心のパフォーマンスとさせて頂きます。

Hello! Project 2020 winter HELLO! PROJECT IS [     ]~sideA~/~sideB~

 


Juice=Juice LIVE TOUR 2020~NEW SENSATION~

その後に関しては経過をみつつ、医師の診断を仰ぎながら検討していきます。

段原ちゃんは森戸と逆で歌唱のみの参加!

juice=juiceには必要な段原ちゃんの歌声だから、よかった~

早く良くなるといいね。

f:id:ayataka2018:20200208101437j:image

コロナウィルスの影響で、ハロー!プロジェクトの握手会などのイベントが数多く中止になっています。

今回の状況なら適切な判断だと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。