魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

明日発売!!前田こころ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集『eighteen face』

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 いよいよ明日(9月19日)

前田こころ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集『eighteen face』が発売されます!

 


静岡県伊豆市修善寺を中心に撮影された初の写真集は制服、部屋着や浴衣、水着、ワンピースからテニスウエア、ウエスタンやパイレーツ風など多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!
特典として30分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

 

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます!

その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

 オリジナル特典L判生写真はこちらご確認ください。

 

 

【販売場所】
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ


(購入特典)L判生写真(4種類の内1種)が付きます。

 

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店

(東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店)

(購入特典)L判生写真 3種類の内1種

 

書泉グランデ&書泉ブックタワー


(購入特典)L判生写真 1種

 

スタイルよくて、美人さんのこころちゃん♡

ファースト写真集発売おめでとう~♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。