魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ハロプロリーダー譜久村聖25歳の誕生日&Newシングルの新情報

こんにちは!

今日はハロプロリーダー、モーニング娘。’21リーダーでもある譜久村聖ちゃんの25歳の誕生日です。

 

譜久村聖(ふくむらみずき)

25歳をモーニング娘。のメンバーとして迎えてくれてありがとう💕

 

息子がふくちゃんの事大好きなので、これからも活躍を期待しています!

 

お誕生日おめでとう🎉

 

今日は久しぶりにハロヲタさんと一緒に観光へ行ってきます!!

 

そして佐藤優樹ことまーちゃんが参加するラストのシングルのタイトルと詳細が発表されました。

 

「Teenage Solution」

「よしよししてほしいの」

上位の2曲はつんくが作詞・作曲!

 

「ビートの惑星」

児玉雨子が作詞、エリック・リボムとmiwaflowerが作曲を担当。

 

リーダーの譜久村聖は「Teenage Solution」について「タイトル通りティーンのメンバーが目立っている部分がたくさんあって、MVも15期メンバーがフィーチャーされています」とコメント。

 

加賀楓は「よしよししてほしいの」を「サビのメロディが特徴的ですぐ覚えてすぐ歌えるフレーズ」、「ビートの惑星」を「イントロからわかるノリノリ感。自然と明るい気持ちになれる楽曲で、きっと今の世の中に必要なそれに値する曲だと思っています!」とコメント。

 

初回生産限定盤A、B、C、SP1、SP2、通常盤A、B、Cの計8形態!

 

全形態のCDに表題曲「Teenage Solution」「よしよししてほしいの」「ビートの惑星」と各楽曲のインスト版を収録。

 

初回生産限定盤SP1には「女子かしまし物語」の新バージョンと、そのインスト版が追加で収められ、28ページのフォトブックレット付き、

SP2には「よしよししてほしいの」を踊るメンバーを360度自由な視点から見ることが出来る「フリーアングル ぐるっと動画」のダウンロードカードが付いています!

 

さらに!!

初回生産限定盤Aには「Teenage Solution」、Bには「よしよししてほしいの」のMV、ダンス映像のショート版、メイキング映像、

初回生産限定盤Cにはシングル収録曲3曲の別バージョンMVを収めたBlu-rayが付属。

 

どのタイプも欲しい…φ(..)メモメモ

12月誕生日なので、プレゼントに買ってもらおう〜w

 

明日10月31日10:00にはモーニング娘。'21のYouTube公式チャンネルにて「Teenage Solution」のMVが公開予定✨