魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】つばきファクトリーメジャー日!!

 

こんにちは!

今日は2022年2月22日つばきファクトリーメジャーデビューから5周年〜

☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)

 

4周年目は、

つばきファクトリーのテレビ番組が放送されたり、つばきファクトリーにとって初の新メンバーの加入!

なんと言っても、初の単独日本武道館公演!!

メンバー達にとってたくさんの経験が出来た一年だったと思います!!

 

5周年はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです🎶

 

昨日と似た内容になってしまいますが、

つばきファクトリー日本武道館単独公演のBlu-ray&DVDが明日2月23日(水)発売!!

 

2021年7月に新メンバー4人が加入しパワーアップしたつばきファクトリー

念願の単独日本武道館公演を

2021年10月18日に開催されました!

 

12人体制になって初のパフォーマンスを魅せてくれました。

 

セットリストは、初期メンバーでインディーズ時代の楽曲のパフォーマンス

新メンバー4人でのパフォーマンスとつばきファクトリーの成長を感じられた公演に、私は感動しました!

 

Blu-ray版には特典映像としてバックステージの映像に加え、ライブフォトブックがついています。

 

新メンバー4人の事が知れて、私はこの公演からまりんちゃん推しになりました♡

f:id:ayataka2018:20220222013533p:image

参戦された方も、参戦出来なかった方のぜひ!12人のパフォーマンスを見てください!

 

ご予約はAmazonで!

特典はビジュアルシート二枚付です♪

⇩⇩