魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

森戸知沙希「みかん」配信スタート!

こんにちは!

昨日令和4年6月20日森戸知沙希ちゃん卒業公演無事に終わりましたね。

 

ちぃちゃんがソロで歌った大好きな曲「みかん」が配信されました!

 

森戸知沙希(モーニング娘。'22)

「みかん」6月20日(月)

24時配信スタート!!
up-front-works.jp/news/14740/

 

感動するコンサートでした〜

ENDLESSskyは涙腺やられました…

 

本当にモーニング娘。に加入してくれてありがとう!

カントリーガールズ卒業して、モーニング娘。に残ってくれてありがとう!

 

兼任時代本当に大変だったんだなぁ、ってあゆみんのコメントを聞いて感じました。

 

たくさんの楽曲を覚えるの誰だって大変だよ💦

それなのに頑張ってくれてありがとう!

 

留学してもちぃちゃんらしく頑張ってね!!