魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

岸本ゆめの新型コロナウィルス感染のお知らせ

こんにちは!

ご存知の方もおられるかもしれませんが、

ハロー!プロジェクトオフィシャルより発表されました!

 

つばきファクトリー岸本ゆめの新型コロナウイルスに感染していることを確認致しましたのでご報告させて頂きます。

岸本ゆめのは8月11日に発熱と喉の痛みが出た為、PCR検査を実施した結果、
8月13日に陽性であることが確認されました。
つきましては、しばらくの間、療養させていただき活動再開のタイミングは経過を見ながら保健所・医療機関の指導のもと対応させて頂きます。
また、山岸理子に喉の痛み、浅倉樹々には微熱と倦怠感の症状がみられます。

伴いまして、8月14日
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT「つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜ENCORE PARADE〜」福岡国際会議場 メインホール (福岡)】公演は
開催中止になりました。】

※一部文章変更

 

知り合いのヲタさんがこの為に遠征されましたけど、中止になったけど福岡観光を楽しんでおられました🎶

 

きしもんお大事に😌💗🍀