魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

西﨑美空 地元岡山県で一日警察署長

こんにちは!

皆さんは台風大丈夫ですか?

本日令和4年9月20日OCHA NORMA西﨑美空ちゃんが、岡山中央警察署にてイベントが開催されました!

 

台風の影響でどうなるかと思いましたがさすが、晴れの国岡山県

天気も晴れ、西﨑美空ちゃんの
1日警察署長が終わりました。

 

みくちゃんのツイートにて、

 

天候も晴れで心も晴れ晴れし、本当に貴重な体験になりました🧚‍♂️

岡山県を代表できるアイドルになれるように頑張ります!

これからも安全な日々を心がけましょう!!

 

行こうと思っていましたが、子供が台風の影響で登校時間が11時になった為行けなかったので、皆さんのツイートを見て満足しました!