魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】モーニング娘。’18コンサートツアー武道館公演のオープニングアクト決定。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

現在開催中の『モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET,GO~』の武道館公演のオープニングアクトBEYOOOOONDSが出演。

12月15日(土)『モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET,GO~ファイナル

12月16日(日)『モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET,GO~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャ』にて、BEYOOOOONDSによるオープニングアクトが決定しました。

まだデビューしていないBEYOOOOONDSのパフォーマンスを披露する場ができて、ファンとしては嬉しいし更に彼女たちを、知ってもらうチャンスだと思います。

 

ハロプロ研修生時代にアルバムを発売しているそので紹介をさせてください。

待望の2枚目のオリジナルアルバム

2018年5月6日(日)『Hello! Project研修生発表会2018~春の公開実力診断テスト~中野サンプラザ公演で先行販売されていたものが、

2018年7月11日についに一般発売されました。研修生の現場へ行く機会がないファンの人には嬉しいですよね。

全部で11曲収録されていて、楽しくなる楽曲なので、何度聴いても飽きないから研修生を知らない方にもぜひ聴いてほしいアルバムとなっています。

 

Rainbow×2

Rainbow×2

 

 

 

5月6日(日)『Hello! Project研修生発表会2018~春の公開実力診断テスト~』の公演で各賞に下記の研修生メンバーが選ばれました。


・ベストパフォーマンス賞:島倉りか 

・歌唱賞:山﨑愛生 

・ダンス賞:前田こころ 

・キャラクター賞:西田汐里 

・ゲスト審査員賞:石栗奏美

島倉りか・前田こころ・西田汐里の3名がBEYOOOOONDSのメンバーに選ばれています。この公演の映像がYouTubeハロ!ステ#269」で見れますのでぜひみて見てください。

 

武道館公演に参戦される方、彼女たちのパフォーマンスしっかり見てきてくださいね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。