魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

こぶしファクトリー7枚目のシングル「Oh No懊悩/ハルウララ」発売~

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 いよいよ明日2019年4月24日(水)こぶしファクトリー7枚目のシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』が発売します。

 『Oh No 懊悩/ハルウララ

こぶしファクトリー7枚目のシングル

「Oh No 懊悩」パンチのある曲調で、こぶしの効いた歌声で、サビのところは耳に残る歌詞と曲調になっていて、ダンスもこぶしらしさ満載の楽曲。

 

ハルウララ少し切ない歌詞だけど、前向きな気持ちを歌っていて、春にピッタリの楽曲でMVも桜が舞って綺麗だけど、そんな中でメンバーの切ない表情に注目して観ていほしいです。

 

 楽天Amazonで特典のポストカードの絵柄が違いますよ~

ご予約はこちらから

⇩⇩

 

「懊悩あるあるストーリーズ」

こぶしファクトリーのメンバーが、日常の懊悩を描くドラマにチャレンジしていて、短いけど、結構面白い(笑)

最後には「Oh No 懊悩」の替え歌バージョンが収録!

こちらからご覧ください。

⇩⇩


こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 野村みな美編

 

発売記念イベント

今回のシングルも発売を記念してイベントが開催されます。

 

4月24日(水)サンシャインシティ 噴水広場(東京)

ミニライブ&握手会

①15:45 ②18:00

・4月25日(木)CLUB CITTA’(神奈川)

ミニライブ&握手会

①17:00 ②19:15

4月26日(金)ららぽーとTOKYO-BAY(千葉)

ミニライブ&握手会

①17:00 ②19:15

4月27日(土)流山おおたかの森S・C(千葉)

ミニライブ&握手会

①12:30 ②15:00 ③17:30

4月28日(日)なんばOCATポンテ広場(大阪)

ミニライブ&握手会

①13:00 ②15:30 ③18:00

 お近くで開催の際はぜひ足を運んでみて下さいね♪

 

 こぶしファクトリーのGWの予定はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。