魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

GWまであと少し、お休みの日に観よう!おススメのハロプロBlu-ray&DVD紹介

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 長期ゴールデンウイークがもうすぐやってきますね、お仕事の方、ヲ仕事の方、在宅の方たくさんおられると思いますが、自宅ハロプロを楽しめるようおススメのBlu-ray&DVDを紹介します。

 

ハロー!プロジェクト

ハロー!プロジェクトメンバーが出演しているコンサート

去年2018年秋に開催された

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project ハロ! フェス 2018 〜Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム〜

2枚組でモーニング娘。’18プレミアム」アンジュルムプレミアム」も収録されていて、どのプレミアム公演も見どころ満載で、

Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム〜」では、メロン記念日が復活!

おなじみの楽曲を含め5曲を披露していて、メロン記念日を知らない方でも楽しめるパフォーマンスです。

 

モーニング娘。’18プレミアム」

モーニング娘。の楽曲を他のグループがカバーするコーナーでは、「モーニングコーヒー」をカントリー・ガールズが可愛らしくパフォーマンス♪

「リゾナントブルー」をjuice=juiceが自らの楽曲かのようにかっこいいパフォーマンスを魅せてくれています!

 

アンジュルムプレミアム」

こちらもカバーコーナーのおススメは、BEYOOOOONDによる「乙女の逆襲」まだまだ新人グループなのに、しっかり先輩の楽曲を個性を出しパフォーマンスしていてすごいなと思いました!

 

楽しめる内容盛りだくさんなのでまだの方はぜひチェックしてみて下さい。

 ⇩⇩

 

 プレミアム公演

 『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャ

 モーニング娘。が誕生20周年記念のコンサートと、ハスキーボイスで人気メンバーの1人工藤遥卒業公演

セットリストも20周年ならではで、日替わり曲が毎回違う為メンバーも歌詞やダンスを覚えるのが大変だったのではないでしょうか・・・

卒業セレモニーではメンバーのメッセージから工藤への愛をすごく感じました

 

工藤遥卒業公演前日の公演に、高橋愛田中れいな道重さゆみ辻希美がサプライスで出演!

彼女達の登場シーンでのファンの歓声の大きさが本当に凄い!

 

何度見ても楽しめるコンサートです!

⇩⇩

 

 おススメのコンサートを観ながら楽しいゴールデンウイークを過ごしてくださいね♪

 

ハロープロジェクトGWスケジュール

 GWのハロー!プロジェクトグループのスケジュールはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。