魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

BEYOOOOONDSのメジャーデビュー当日(2019年8月7日)!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ついに今日2019年8月7日(水)BEYOOOOONDSがメジャーデビュー!!

 

 メンバー12人のBEYOOOOONDS

この日の為にたくさんのレッスンやイベントをこなし、この日を迎えることができ見守ってきた家族、ファンの方そしてメンバー達にとってとても特別な日!

 

神奈川県のCLUB CITTA'でミニライブ&握手会が開催されます。

イベント参加の詳しい詳細はこちらから

 

たくさんの方に見守られてイベントが成功することを祈っています!

 

メジャーデビューしたBEYOOOOONDSの活躍がすごく楽しみです♪

 

売店舗によって購入特典の絵柄がちがいますので、

楽天Amazonはこちらからでもどうぞ~

⇩⇩

【Amazon.co.jp限定】眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (通常盤A) (ジャケットサイズステッカー(Amazon ver.)付)
 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。