魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

BEYOOOOONDS1stアルバム発売!?

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 まさかのアルバム発売発表に思わず「早くね~(笑)」って言いました。

 

 「BEYOOOOOND1St」

 

メジャーデビューシングルが、2019年8月19日付オリコン週間シングルランキングで、初登場1位を獲得!

また日本レコード協会より2019年8月月次ゴールドディスクの認定

BEYOOOOONDSのメジャー2作目として、1stアルバムのリリースが決定!!

2作目でアルバム発売で、今までのハロプロでは珍しい?のかな!

 

2019年11月27日(水)発売
BEYOOOOONDS 1stアルバム
「BEYOOOOOND1St」(読み:ビヨーンズファースト)

1stアルバムは17〜18曲(予定)を収録したフルアルバムで、
【初回生産限定盤A】MVや1時間程度のドキュメント映像をそれぞれ収録(予定)したBlu-ray付き!
【初回生産限定盤B】Disc2ドラマCD(予定)付きとなっているようです。


【初回生産限定盤A】CD+BD

¥6,000+税
【初回生産限定盤B】CD(Disc1)+CD(Disk2)

¥4,000+税
【通常盤】CD

¥2,727+税

 

MVやドキュメント映像がBlu-rayで観られるのは嬉しい!

なんと言っても画像がきれい♡

ドラマCDも気になるし、どれを買うかすごく迷いますが、両方買いそうです(笑)

希望としては、ハロプロ研修生の楽曲を収録してほしいな~♪

 

※収録内容などの詳細は決定し次第、お知らせしますね。

 

 「BEYOOOOOND1St」発売記念イベント

 

BEYOOOOONDS 11月27日発売 ファーストアルバム『BEYOOOOOND1St』の発売を記念して、各地にてイベントを開催その第1回目が、

本日9月16日(月・祝)開催されます!

 

会場は、 ZEPP TOKYO (東京)

 
 ①14:00~ ②17:00〜

 握手会なので、間近でメンバーに会ってきてください。

 

握手会参加の詳しい詳細は上の会場名をクリックしてみてください。

 

BEYOOOOONDSのファーストシングル購入まだの方はこちらからでも出来ますのでどうぞ!

⇩⇩ 

【Amazon.co.jp限定】眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (通常盤A) (ジャケットサイズステッカー(Amazon ver.)付)
 

 いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。