魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【本日】ニコニコ生放送生実況番組に、金澤・段原・稲場・工藤出演します!

こんにちは今日から2月がスタート!

ハロヲタのあやたかです。

 

金澤朋子段原瑠々稲場愛香・工藤由愛が、ニコニコ生放送「Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~」全編を見ながら生実況する番組が決定!

 

放送は本日!2020年2月1日(土)18:30~ 

 

【Juice=Juice生出演】金澤朋子段原瑠々稲場愛香、工藤由愛が「Concert 2019 ~octopic!~」を全編生実況

出演は、金澤朋子段原瑠々稲場愛香・工藤由愛 (Juice=Juice)
メンバーにしか分からない裏側など、ここだけの話を生放送で聞けるとなるとファンとしてはみなきゃですね!

 


詳しくは、ニコニコ生放送のページをチェック!

 

 2月のハロプロは何がおこるのでしょうか。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。