魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ中止となった公演。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

新たに中止となった公演をお知らせします。


【中止する公演】

■ライブハウス
4/4(土) つばきファクトリー@山形ミュージック昭和Session
4/4(土) BEYOOOOONDS@吉祥寺CLUB SEATA
4/5(日) つばきファクトリー@青森Quarter

 

この調子だと当分コンサート開催は難しそうですね…

 

用意されていた日替わり写真をネットで買えるのは嬉しいですが、複雑な気持ちです。

 

簡単ですみません。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。