魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】ハロー!プロジェクトメンバーオフィシャルInstagramスタートpart3

こんにちはハロヲタのあやたかです。

新たに、下記メンバーのオフィシャルInstagramアカウントが開設!

 

モーニング娘。'20】


加賀楓

https://www.instagram.com/kaede_kaga.official


横山玲奈

https://www.instagram.com/reina_yokoyama.official

 

アンジュルム


川村文乃

https://www.instagram.com/ayano_kawamura.official

 

【Juice=Juice】


段原瑠々

https://www.instagram.com/ruru_dambara.official

 

つばきファクトリー


小野瑞歩

https://www.instagram.com/mizuho_ono.official


小野田紗栞

https://www.instagram.com/saori_onoda.official

 

 フォローして投稿をチェックしましょう♪

 

 すでにスタートしているメンバーのブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

各グループの最新情報

 

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜』がスタートしています!

 日程などはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

シングル発売が決定しているグループがあります!

まずは、

アンジュルム

8月26日に28枚目のシングル

「限りあるMoment/ミラー・ミラー」が発売されます。

 

りんちゃんが参加するシングル2枚目がやっと発売♪

楽しみだな~

 

 楽天Amazonの予約はこちらからどうぞ~

⇩⇩

 

 

そしてもう1グループは、

つばきファクトリー

 

9月30日に、メジャーデビュー後通算7枚目

「断捨ISM/イマナンジ?」

が発売!

 

曲の特徴としては、

 

「断捨ISM」
つばきファクトリーの1stアルバムに収録されているパーティーチューン「ハッピークラッカー」と同じ、作詞/作曲:SHOCK EYE(湘南乃風)が担当されました。

 

Message from SHOCK EYE(湘南乃風)
湘南乃風SHOCK EYEです。
「断捨ISM」は、この時代に相応しい楽曲だと思っています。
物や情報に溢れ、選択肢の多い中、劇的に世の中の価値観が変わっていくような時代をつばきファクトリーのみんなに元気よく、まっすぐ、迷いなく突き進んでほしいという思いを込めて作りました。
選択肢が多ければ多いほど、損得勘定を考えてしまう中、「これだ!」と決め込んで前に進んでいく時の方が、力が出たり、夢に近づけたりするっていうのが僕自身の経験則としてあります。若いつばきファクトリーのみんなが、そういう思いをパワフルに歌ってもらうことが、新しい世の中を作っていく力になるんじゃないかと思っています。たくさん歌ってつばきファクトリーの曲にしてもらえたら嬉しいです。

 

「イマナンジ?」
つばきファクトリーでは初めてとなる、作詞:Soflan Daichi/作曲・編曲:玉木千尋にてお届けするナンバーです。

 

 楽天Amazonの予約はこちらからどうぞ~

⇩⇩

 

 

 つばきファクトリーはもう1つ情報が発表されています。

 

 

つばきファクトリー ミニライブ&お見送り会イベント「再会」』

 

日程は、2020年8月10日(月・祝)
場所は、

としまえん それいゆ広場 それいゆステージ(屋外ステージ)
・住所:東京都練馬区向山3-25-1
・アクセス:西武池袋線豊島園駅」下車徒歩約1分/都営大江戸線豊島園駅」下車A2出口より徒歩約2分

新型コロナウィルスの影響でどうなるが分かりませんが、詳細が分かり次第お知らせしますね。

 

 早く普段の生活に戻れますように・・・。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。