魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】小片リサ22歳&山﨑夢羽18歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(11月5日)は、つばきファクトリー小片リサ22歳とBEYOOOOONDS(雨ノ森 川海)山﨑夢羽18歳の誕生日です。

 

小片リサ(おがたりさ)

つばきファクトリーサブリーダー

f:id:ayataka2018:20201105131529j:image

私の印象ではりさまるは、

透明感のある瞳と、優しい歌声お姉さま感強め!

私の仲良しのヲタ君もりさまるの歌声が好きでファンになったと話しています。

今年開催された、「ソロフェス!」では、

新たな楽曲に挑戦するとかではなく「皆さんのイメージ通りの私だと思います。」

と、小片リサそのもののパフォーマンスを魅せてくれました。

22歳は、もう大人の女性これからどんな成長を見せてくれるのかな~?

 

現在活動休止中

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

つばきファクトリーの新曲が9月30日に発売されています。

断捨離ISMのサビの振りが私は好きで、ついつい歌いながら踊ってしまいます(笑)

⇩⇩

 

 

 山﨑夢羽(やまざきゆはね)

ハロプロ研修生から昇格でBEYOOOOONDS(雨ノ森 川海)に加入。

f:id:ayataka2018:20201105131542j:image

明るいゆはねちゃんは、歌声が加入当初からすごい成長を感じるメンバーの1人で、

「ソロフェス!」では明るい楽曲をパフォーマンス♪

彼女の歌声にぴったりだなと思いました。

 

6月25日には初の

山﨑夢羽 ファースト写真集 『 夢羽 』

を発売しています。

 

 ⇩⇩

 

 

 BEYOOOOONDSが初となるオフィシャルブックをデビュー1周年記念日発売された、

 

BEYOOOOONDS オフィシャルブック 『 BEYOOOOONDS 1』 

 

大ボリュームの最新撮り下ろしグラビアに加え、メンバー直筆Q&A、メンバー12人での対談インタビューに加え、アップトゥボーイにて絶賛連載中の『BEYOOOOONDSすごろく』完成版も収録と盛りだくさん!

フレッシュな素顔から、クールな表情まで今まで見たことのない?12人の姿が詰まってます。これを読めばBEYOOOOONDSのイマがわかる!

購入まだの方はこちらからどうぞ!

⇩⇩

【Amazon.co.jp 限定】BEYOOOOONDS オフィシャルブック 『 BEYOOOOONDS 1』 Amazon限定カバーVer.
 

 

2人にとって楽しいこといっぱいの1年でありますように。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。