魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ研修生にも2人の新メンバー加入!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 11月2日にアンジュルムに新メンバー3人が加入しましたが、

ハロプロ研修生にも2名の新メンバーが発表されました。

 



有澤一華 (ありさわ いちか)

16歳


石山咲良 (いしやま さくら)

16歳

この2名です。

 

どんな子なんだろう~早くパフォーマンスを見てみたいな♪

この2人の初のステージは、

12月に開催される

Hello! Project研修生発表会2020 12月~光~」

のようです。

 

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜』

 

【出演メンバー】


米村姫良々・山田苺・中山夏月姫・窪田七海・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜・広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純・石山咲良・有澤一華

ハロプロ研修生北海道
石栗奏美

 

日程は、
12月19日(土) 横浜ランドマークホール (神奈川)
①開場:15:15 開演:16:00
②開場:18:00 開演:18:45

12月20日(日) 横浜ランドマークホール (神奈川)
①開場:12:45 開演:13:30
②開場:15:30 開演:16:15

 

※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願い致します。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※写真撮影は禁止となります。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。


新メンバーを加えた研修生発表会!

参戦される方は楽しんできてください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。