魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

谷本安美(つばきファクトリー)ファースト写真集「Am1」がタワーレコードで購入可能に

こんにちはハロヲタのあやたかです。

なんと!つばきファクトリー谷本安美ちゃんのファースト写真集「Am1」がタワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました!!

 

私の推しでもある谷本安美ちゃんのファースト写真集「Am1」

すでに購入されている方もおられると思いますが、なんと今回!

 

タワーレコードオリジナルの特典生写真がついてくる!!!


マジか・・・。

 

直接買いに行けなくてもオンラインショップで購入可能なので、ぜひ!!

 

タワーレコード新宿店

 

 タワーレコードオンライン

 

 

 谷本安美ちゃん関連の記事も良かったらご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。