魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

まーちゃんありがとう!

こんばんは!

昨日2021年12月13日、佐藤優樹ちゃんがモーニング娘。から卒業しました。

 

ライブビューイングで参戦したんですが、田舎の映画館がほぼ満席!まさに蜜でした!

そして女性率高すぎる!

 

コンサートは最高でした😭👏✨

つんく♂さんをリスペクトしているまーちゃん!

その思いをしっかり言葉で伝えていて、本当に成長したなぁ🐣🐥🐤🐔って思いました!

 

まーちゃんらしいラストコンサートでした!

 

まーちゃん身体を大切に過ごしてね!

ありがとう!大好き♡