魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ケーキ食べました♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 昨日は佐藤優樹ちゃんと段原瑠々ちゃんの誕生日でしたね♪

 

モーニング娘。’20でWEBトークしている動画が公開され、ここで佐藤優樹ちゃんの誕生日を祝って乾杯するシーンがありました♪

この動画を見ると、みんな元気そうでよかったです。

⇩⇩


モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART1

 

誕生日ってことで、ケーキを購入して食べました~♪

f:id:ayataka2018:20200508081802j:image

 まーちゃんと言えばやっぱりパフォーマンス力!!

まずはコンサート映像を観てください!!!

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

⇩⇩

 

そして明日はモーニング娘。’20 岡村ほまれちゃんの15歳の誕生日です!

明日記事アップしますね~

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。